閉店後のパチンコ店で遊戯台拭き上げ、床掃除機、トイレ清掃/ラミコジャパン株式会社 金沢営業所

  1. サクセスチャンネルWEBトップ
  2. 石川県金沢市
  3. 清掃・設備・警備
  4. 閉店後のパチンコ店で遊戯台拭き上げ、床掃除機、トイレ清掃

求人概要

  • WEB応募
  • WEB応募

閉店後のパチンコ店で遊戯台拭き上げ、床掃除機、トイレ清掃

清掃・設備・警備
公開期間:2024/03/27~2024/04/24

  • 女性活躍中
  • 未経験者歓迎
  • 短時間勤務OK
  • 時間・曜日応相談
  • 車通勤OK
  • 社保完備
  • シニア(50歳以上)活躍中
  • WワークOK
  • 高収入・高時給

深夜勤務で効率よく稼げます!短時間&高時給!

【清掃スタッフ】特別な技術や経験は不要!未経験・Wワーク歓迎!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

KEIZラパーク金沢店の閉店後清掃スタッフの募集です。
パチンコ台の拭き上げ、掃除機掛け、トイレ清掃などのお仕事です。
閉店後のため、お客様に会うことなく作業できます。
店内は冷暖房完備で寒い日も暑い日も快適に作業できます。
難しい仕事はありません。
丁寧にお教えしますので、
未経験の方でも安心して始められます。
20代・30代・40代・50代・60代活躍中!
Wワークの方も大歓迎!

時給1,540円の高時給♪
短時間で効率よく働けます。

1日1時間10分勤務!
深夜だけの短時間!
休日・勤務日はお気軽にご相談ください。
働きやすい環境です。
少しの空いた時間を有効に活用しませんか。

同じ建物内にあるMEGAドン・キホーテは24時まで
営業しているので、お仕事ついでにお買い物も便利です。
車通勤可能!無料駐車場完備!
年代を気にすることなく、ご応募お待ちしています!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

閉店後のパチンコ店で遊戯台拭き上げ、床掃除機、トイレ清掃/ラミコジャパン株式会社 金沢営業所
  • わたしたちは ここちよさを追求した事業を展開しています
    わたしたちは ここちよさを追求した事業を展開しています

募集内容

店舗・事業所名 ラミコジャパン株式会社 金沢営業所
職種分類 清掃・設備・警備
雇用形態 アルバイト・パート
仕事内容 閉店後に遊戯台拭き上げ、
床掃除機、トイレ清掃
対象となる方 特別な技術や経験は不要
未経験・Wワーク歓迎
給与 時給 1,540円
勤務時間 23:00~24:10
※勤務日相談可能
待遇及び福利厚生 各種保険完備
冷暖房完備
完全分煙
車通勤可能
休日・休暇 シフト制(応相談)
勤務地 石川県 金沢市 西泉4丁目11(KEIZラパーク金沢店)
地図を表示
アクセス JR西日本北陸本線 金沢駅
JR北陸新幹線 金沢駅
IRいしかわ鉄道 金沢駅
北陸鉄道浅野川線 北鉄金沢駅

企業情報

企業からのメッセージ

わたしたちはここちよさを追求した事業を展開しています

どんな時代でも変わることなく、人はここちよさを求めるもの。
だけど、そのカタチはひとつではありません。

清潔な空間、穏やかな毎日、将来への安心。

ライフスタイルの多様化とともに、一人ひとりが感じるここちよさは、
限りなく広がっていくことでしょう。

私たちの使命は、変化するニーズをキャッチし、
社会が求めるここちよさをお届けすること。
心を込めてお客様と向き合い、たくさんの知恵をしぼって、
挑戦の一歩を踏み出していきます。


*** 事業内容 ***
わたしたちは、一般家庭からホテル、オフィスビルディングまで
建築物の最適かつ快適な空間づくりを提案する「快適空間創造企業」として
社会に貢献できる企業を目指しております。

また環境にやさしい「クリーン&リサイクル」を合言葉に、
長年に亘って培ったノウハウを活用し、
清潔で快適な空間をお届けいたします。


*** 採用担当からのメッセージ ***
●時代の求める快適な生活空間作りをサポートする事業を総合的に展開しています
オフィスや店舗・ビルディングなどのメンテナンス管理から警備、設備運転保守まで総合的に行う「ビルメンテナンス事業」、
マットやモップ、AED、観葉植物、空気清浄機などのあらゆる環境浄化機器をレンタル・リースする「リースキン事業」、
高齢者や要介助者向けのベッドなど、介護福祉用具・用品のレンタル及び消耗品の販売を行う「シルバーサポート事業」など、
時代の求める快適な生活空間作りをサポートする事業を総合的に展開しています。

●あなたのライフスタイルに合ったお仕事がラミコジャパンにはきっとあるはずです
本社は新潟ですが、営業所は東京、名古屋、大阪、福岡、仙台、新潟など主要都市のみならずあらゆる地域をカバーしています。
あなたの住む地域でも、ラミコジャパンで働く仲間が活躍しているかもしれません。
主婦(主夫)やシニア、フリーターの方々が隙間時間やWワーク、短時間ジョブなど自分に合った勤務地や働き方でイキイキと働いています。
あなたのライフスタイルに合ったお仕事がラミコジャパンにはきっとあるはずです。

●お客様、そして一緒に働く仲間など、関わる方々が安心して生活できる住環境づくりを一緒に進めませんか?

*** お仕事紹介 ***
【ビルメンテナンス事業】 −−−ビルの安全を管理する
開店前・閉店後の商業施設や、ホテル・オフィスビル・病院・マンションの共用部分などの清掃業務、
ハウスクリーニング、お掃除・家事代行などのホームサービス、警備保安業務など
多岐にわたるお仕事があります。
開店前の清掃業務では、普段家庭で使用するような掃除機やハンディモップなどで、
店舗の床や棚を清掃します。
お店の開店前に終わるお仕事なので、接客もありませんし
決まった時間に帰ることができるのでその後のスケジュールなども組みやすいとスタッフから好評です。
たくさんの勤務地からあなたの希望するエリアや勤務時間に合わせてピッタリのお仕事をご紹介します!
週2日~や1日3時間~、扶養控除内勤務などまずは面接であなたのご希望をお聞かせください。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています

金沢市について

閉店後のパチンコ店で遊戯台拭き上げ、床掃除機、トイレ清掃
石川県の県庁所在地である金沢市は、石川県のほぼ中央に位置し、面積は468.64㎢です。人口は石川県の約半数となる約46万人と北陸で最大の都市のため、北陸支店や北陸支社を構える企業も多くあり、商業や政治・経済の中心的機能を担っています。
江戸時代には江戸幕府に次いで第二位の石高(102万石)を領し、前田家藩主の加賀百万石として栄えていました。第二次世界大戦で空襲を受けなかったため、歴史的な風情が随所に残っています。
2015年の北陸新幹線の開通に伴い改装された金沢駅は、アルミとガラスでできた「もてなしドーム」と木製の鼓門のコントラストが印象的で、日本で唯一「世界で最も美しい駅」に選ばれました。駅の随所に石川県を代表する工芸作品「九谷焼」「輪島塗」「山中漆器」「加賀友禅」「加賀仏壇」などが装飾されており、一流作家の作品にも出会えます。
2020年には海の玄関口として、国内外からの豪華客船が停泊する金沢港クルーズターミナルが開港しました。観光客の増加により、金沢駅周辺や武蔵ヶ辻、香林坊にはホテルや飲食店が新しくオープンしました。
金沢市には日本三名園にひとつである兼六園をはじめ、金沢城公園、ひがし茶屋街、長町武家屋敷、近江町市場、尾山神社、金沢21世紀美術館といった観光施設も豊富です。また、金沢カレーや金沢おでん、のどぐろ、カニ、ブリ、加賀野菜、日本酒、和菓子などの食文化も人気です。
毎年6月に開催される「金沢百万石まつり」のメインイベントである「百万石行列」は太鼓の演奏で幕が開けます。加賀とびや獅子舞など豪華絢爛な行列を見ようと県内外から多くの方が訪れます。加賀百万石の顔である前田利家とお松の方に扮した俳優陣がさらに華やかさを増し、盛り上がりを見せます。