印刷物の仕分けなどの軽作業/日総工産株式会社 金沢営業所

求人概要

印刷物の仕分けなどの軽作業

軽作業・製造・建設
公開期間:2024/04/03~2024/05/01

  • 交通費支給
  • 女性活躍中
  • 未経験者歓迎
  • 時間・曜日応相談
  • 車通勤OK
  • 平日のみOK
  • 土日休み
  • 扶養内OK
  • 子育て応援
  • 週3日以内の勤務可能

30代・40代の主婦(夫)活躍中の軽作業!

「子育て+働きたい」 を全力サポート! 


〜 ✩ 〜・〜★〜・〜 ✩ 〜・〜★〜
家事と育児が両立できる職場です!
〜 ✩ 〜・〜★〜・〜 ✩ 〜・〜★〜

契約社員:6ヶ月ごとの更新

人気の日勤固定ワークのご紹介です!
働きたい日が選べ、週2日出勤から相談可能です。

小さなお子さんのいる子育て世代が多く活躍中!
お子様の行事や 体調不良時はご相談ください。
シフトの融通が利きやすい職場で、みんなで助け合ってます。

職場はとてもキレイな環境で、広くて快適な社員食堂もあり。
工場未経験の方、大歓迎!
家事と育児が両立出来る職場です!

お友達同士のご応募も大歓迎!
学生さんのご応募もお待ちしています!

まずはお気軽にお問合せください

広告No.4334-256

印刷物の仕分けなどの軽作業/日総工産株式会社  金沢営業所

募集内容

店舗・事業所名 日総工産株式会社 金沢営業所
職種分類 軽作業・製造・建設
雇用形態 契約社員・その他
仕事内容 印刷物の仕分けなどの軽作業
(お仕事No.130541)
※電話応募の際はお仕事No.をお伝えください。

石川県の大手印刷会社で、主にハガキやDMなどの発送準備の為
宛先別に仕分けるカンタンな作業をお願いします。
座り作業もあります。
対象となる方 女性活躍中のカンタンお仕事☆
手先が器用な方には特におすすめ!
未経験の方大歓迎!
小さなお子さんのいる子育て世代や主婦(夫)が多数活躍中!
給与 時給 940円
勤務時間 9:00〜15:00

※週2日〜相談可。
 出勤日はご都合に合わせて調整可能です。
待遇及び福利厚生 交通費支給(10万円迄/月)
制服貸与
社員食堂あり
職場見学可能
休日・休暇 土・日・祝
(その他平日休みも相談可)
勤務地 石川県 金沢市 佐奇森町
地図を表示
アクセス 健民海浜公園近く

JR西日本北陸本線 金沢駅
JR北陸新幹線 金沢駅
IRいしかわ鉄道 金沢駅
北陸鉄道浅野川線 北鉄金沢駅

企業情報

企業からのメッセージ

日総工産ではたらくメリット

【1. 安心・安全のサポート体制を提供します】
・製造系人材サービスを提供して50年以上!
・寮では、生活に必要なテレビ・冷蔵庫などはあらかじめ完備。赴任旅費はもちろん支給です。
・職場の悩み等を相談できるスタッフホットラインで何でも相談できます!


【2.飲食店や映画館等で使える割引サービスを提供しています】
・福利厚生である「ベネフィットステーション」で、全国の飲食店・映画館・アミューズメント施設等を特別料金で利用する事が出来ます。
・格安のパッケージツアーやホテルの宿泊パックも揃えています。 長期休暇中のリフレッシュとして人気!


【3.工場系のお仕事を、全国規模で豊富に掲載しています】
・全国規模で求人情報を取り扱い。特に寮に入って働きたい方向けの工場求人が充実!
・未経験OK、派遣・請負・メーカー直接雇用・正社員など、さまざまな条件の求人があります。
・おすすめのお仕事情報を当社採用担当が直接ご紹介することも!
・「友だちと一緒にはたらく」「カップルで一緒に働く」など、さまざまな働き方ができます。



【幅広い検索アプローチをご用意しています】
・業種・職種など、細かく条件に合わせた検索ができます
・「友だちと働く」「資格・免許が取れる」「残業少なめ」など、働くスタイルに応じた「こだわり検索」もご用意
・「似ているお仕事紹介」で"気づき"もフォロー

【豊富な情報コンテンツがあります】
・「お仕事用語集」など、求職活動をサポートするコンテンツをご用意
・今後新たな情報コンテンツを追加していきますのでお楽しみに

【お仕事探し・応募がラクラクです】
・気に入ったお仕事を保存できる「キープリスト」機能
・便利な一括応募もご用意

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています

金沢市について

印刷物の仕分けなどの軽作業
石川県の県庁所在地である金沢市は、石川県のほぼ中央に位置し、面積は468.64㎢です。人口は石川県の約半数となる約46万人と北陸で最大の都市のため、北陸支店や北陸支社を構える企業も多くあり、商業や政治・経済の中心的機能を担っています。
江戸時代には江戸幕府に次いで第二位の石高(102万石)を領し、前田家藩主の加賀百万石として栄えていました。第二次世界大戦で空襲を受けなかったため、歴史的な風情が随所に残っています。
2015年の北陸新幹線の開通に伴い改装された金沢駅は、アルミとガラスでできた「もてなしドーム」と木製の鼓門のコントラストが印象的で、日本で唯一「世界で最も美しい駅」に選ばれました。駅の随所に石川県を代表する工芸作品「九谷焼」「輪島塗」「山中漆器」「加賀友禅」「加賀仏壇」などが装飾されており、一流作家の作品にも出会えます。
2020年には海の玄関口として、国内外からの豪華客船が停泊する金沢港クルーズターミナルが開港しました。観光客の増加により、金沢駅周辺や武蔵ヶ辻、香林坊にはホテルや飲食店が新しくオープンしました。
金沢市には日本三名園にひとつである兼六園をはじめ、金沢城公園、ひがし茶屋街、長町武家屋敷、近江町市場、尾山神社、金沢21世紀美術館といった観光施設も豊富です。また、金沢カレーや金沢おでん、のどぐろ、カニ、ブリ、加賀野菜、日本酒、和菓子などの食文化も人気です。
毎年6月に開催される「金沢百万石まつり」のメインイベントである「百万石行列」は太鼓の演奏で幕が開けます。加賀とびや獅子舞など豪華絢爛な行列を見ようと県内外から多くの方が訪れます。加賀百万石の顔である前田利家とお松の方に扮した俳優陣がさらに華やかさを増し、盛り上がりを見せます。