美容師 スタイリスト/美容室きらら 新保本店

求人概要

  • WEB応募
  • WEB応募

美容師 スタイリスト

医療・福祉・理美容
公開期間:2024/05/26~2024/06/25

  • 交通費支給
  • 女性活躍中
  • 時間・曜日応相談
  • 子育て応援
  • お祝い金あり
  • シニア(50歳以上)活躍中

美容業務スタッフ/新保本店

【正社員募集】

30〜60代のママさん美容師さんが30名以上在籍しています!
残業ありません!
子育てを優先しながら働きたい方、
子育てが落ち着いたのでブランクがあるけど復職したい方など
大歓迎!
学校行事やお子様都合のお休みも安心して取得してください!

【他金沢6店舗、野々市1店舗も同時募集!】

☆美容室きらら窪店★金沢市窪5-628 TEL.076-243-2756
☆美容室きらら有松店★金沢市有松3-11-13 TEL.076-245-2460
☆美容室きららもりの里店★金沢市金沢市もりの里2-225 TEL.076-233-4141
☆美容室きらら高尾台店★金沢市金沢市高尾台2-35 TEL.076-298-2235
☆美容室きらら末店★金沢市末町12-67-2 TEL.076-229-5188
☆美容室きらら玉鉾店★金沢市玉鉾1丁目178 TEL.076-292-2992
☆美容室きららぽっぷす藤平田店★野々市市藤平田2丁目113-1
C.Ⅿ.Sビル101号 TEL.076-294-6038


サクセスWEBから入社祝い金進呈(規定あり)

美容師 スタイリスト/美容室きらら  新保本店
  • 入社祝い金進呈!(規定あり)
    入社祝い金進呈!(規定あり)

募集内容

お祝い金 20,000円
店舗・事業所名 美容室きらら 新保本店
職種分類 医療・福祉・理美容
雇用形態 正社員
仕事内容 美容業務一般(正社員)
対象となる方 年齢不問
美容師免許

☆子育て中の方やブランクの空いた復職希望の方も大歓迎です。お気軽に問い合わせください。
給与 月給 170,000円 ~

※歩合給あり、勤務日数や経験により考慮します

勤務時間 月〜金曜日/9:00〜15:00(16:00まで延長可)
土曜日/9:00〜16:00
※残業なし、時間の融通もOK
待遇及び福利厚生 交通費支給
各種社会保険
休日・休暇 日・祝

※勤務日、ご相談ください
勤務地 石川県 金沢市 新保本1-392 グレースハイツ1F(新保本店)
地図を表示
アクセス JR西日本北陸本線 金沢駅
JR北陸新幹線 金沢駅
IRいしかわ鉄道 金沢駅
北陸鉄道浅野川線 北鉄金沢駅

企業情報

企業からのメッセージ

株式会社 マナコーポレーションより企業メッセージ

私たちのお店のスタッフみんなの想いは、「みんなに喜んでもらおう」です。
そして、地域の方に理美容の仕事を通じ希望や感謝、夢、元気、愛を感じ取っていただけるような輝くサロンを目指しています。
お客様の役に立ち、人を幸せにすることが仕事のすべての原点であると思っています。

そのためには技術はもちろんのこと、人間力を高め仲間と共に助け合い、支えあい夢に向かって進みそしてそれぞれが幸せを実感しワクワク出来ること。
全社員が共に学び、共に成長し、共に輝くことで、やりがい、働きがい、生きがいを感じることのできる会社にします。
そしてご来店されるお客様にその輝きが広がり、多くの人々から愛され、永く必要とされる会社にします。

そんな輝く理美容師づくり、輝く理美容室づくりを通じて、お客様はもちろん、社員や家族にも、
地域社会や理美容業界にも、関わる全ての人たちにその輝きを広げていきたいと思っています。

輝く人、輝く会社、輝く社会の実現に向けて、これからも感謝の心を忘れずに、謙虚に一歩ずつ歩んでいきたいと思っています。
キラキラ輝き続ける社員からこんな想いを感じ取っていただけたらと思います。

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています

金沢市について

美容師 スタイリスト
石川県の県庁所在地である金沢市は、石川県のほぼ中央に位置し、面積は468.64㎢です。人口は石川県の約半数となる約46万人と北陸で最大の都市のため、北陸支店や北陸支社を構える企業も多くあり、商業や政治・経済の中心的機能を担っています。
江戸時代には江戸幕府に次いで第二位の石高(102万石)を領し、前田家藩主の加賀百万石として栄えていました。第二次世界大戦で空襲を受けなかったため、歴史的な風情が随所に残っています。
2015年の北陸新幹線の開通に伴い改装された金沢駅は、アルミとガラスでできた「もてなしドーム」と木製の鼓門のコントラストが印象的で、日本で唯一「世界で最も美しい駅」に選ばれました。駅の随所に石川県を代表する工芸作品「九谷焼」「輪島塗」「山中漆器」「加賀友禅」「加賀仏壇」などが装飾されており、一流作家の作品にも出会えます。
2020年には海の玄関口として、国内外からの豪華客船が停泊する金沢港クルーズターミナルが開港しました。観光客の増加により、金沢駅周辺や武蔵ヶ辻、香林坊にはホテルや飲食店が新しくオープンしました。
金沢市には日本三名園にひとつである兼六園をはじめ、金沢城公園、ひがし茶屋街、長町武家屋敷、近江町市場、尾山神社、金沢21世紀美術館といった観光施設も豊富です。また、金沢カレーや金沢おでん、のどぐろ、カニ、ブリ、加賀野菜、日本酒、和菓子などの食文化も人気です。
毎年6月に開催される「金沢百万石まつり」のメインイベントである「百万石行列」は太鼓の演奏で幕が開けます。加賀とびや獅子舞など豪華絢爛な行列を見ようと県内外から多くの方が訪れます。加賀百万石の顔である前田利家とお松の方に扮した俳優陣がさらに華やかさを増し、盛り上がりを見せます。