《急募》配管工/株式会社 山森工業

求人概要

  • WEB応募
  • WEB応募

《急募》配管工/株式会社 山森工業

軽作業・製造・建設
公開期間:2020/04/08~2020/10/21

  • 交通費支給
  • 社保完備

正社員募集!あなたの経験活かしませんか!

《急募》配管工/株式会社  山森工業

募集内容

店舗・事業所名 株式会社山森工業
職種分類 軽作業・製造・建設
雇用形態 正社員
仕事内容 配管工
対象となる方 高卒以上 ※経験者優遇
給与

月額20万円〜40万円

勤務時間 8:00〜17:30
待遇及び福利厚生 社保完、賞与、制服貸与、交通費(定額支給)
休日・休暇 日、祝日、その他会社カレンダー
勤務地 石川県 金沢市 東蚊爪町1-76-4
地図を表示

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています

金沢市について

《急募》配管工/株式会社  山森工業
石川県の県庁所在地である金沢市は、石川県のほぼ中央に位置し、面積は468.64㎢です。人口は石川県の約半数となる約46万人と北陸で最大の都市のため、北陸支店や北陸支社を構える企業も多くあり、商業や政治・経済の中心的機能を担っています。
江戸時代には江戸幕府に次いで第二位の石高(102万石)を領し、前田家藩主の加賀百万石として栄えていました。第二次世界大戦で空襲を受けなかったため、歴史的な風情が随所に残っています。
2015年の北陸新幹線の開通に伴い改装された金沢駅は、アルミとガラスでできた「もてなしドーム」と木製の鼓門のコントラストが印象的で、日本で唯一「世界で最も美しい駅」に選ばれました。駅の随所に石川県を代表する工芸作品「九谷焼」「輪島塗」「山中漆器」「加賀友禅」「加賀仏壇」などが装飾されており、一流作家の作品にも出会えます。
2020年には海の玄関口として、国内外からの豪華客船が停泊する金沢港クルーズターミナルが開港しました。観光客の増加により、金沢駅周辺や武蔵ヶ辻、香林坊にはホテルや飲食店が新しくオープンしました。
金沢市には日本三名園にひとつである兼六園をはじめ、金沢城公園、ひがし茶屋街、長町武家屋敷、近江町市場、尾山神社、金沢21世紀美術館といった観光施設も豊富です。また、金沢カレーや金沢おでん、のどぐろ、カニ、ブリ、加賀野菜、日本酒、和菓子などの食文化も人気です。
毎年6月に開催される「金沢百万石まつり」のメインイベントである「百万石行列」は太鼓の演奏で幕が開けます。加賀とびや獅子舞など豪華絢爛な行列を見ようと県内外から多くの方が訪れます。加賀百万石の顔である前田利家とお松の方に扮した俳優陣がさらに華やかさを増し、盛り上がりを見せます。