介護支援専門員/ケアセンター戸板

  1. サクセスch.WEBトップ
  2. 石川県金沢市
  3. 医療・福祉・理美容
  4. 介護支援専門員/ケアセンター戸板

求人概要

介護支援専門員/ケアセンター戸板

医療・福祉・理美容

  • 交通費支給
  • 社保完備

介護スタッフ募集!

資格を活かして働きませんか?

介護支援専門員/ケアセンター戸板

募集内容

会社名 生活協同組合コープいしかわ
職種分類 医療・福祉・理美容
雇用形態 正社員
仕事内容 介護支援専門員
対象となる方 介護支援専門員(実務経験者)、要普通免許
給与

月200,000円+資格手当5,000円

勤務時間 8:30~17:30
待遇及び福利厚生 各社会保険完備、昇給あり、賞与年2回、退職金制度、
職員互助会制度、役職員共済制度、慶弔見舞金、交通費
休日・休暇 週休2日制
勤務地 石川県 金沢市 戸板2丁目73番地(居宅介護支援事業所)
地図を表示

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています

金沢市について

介護支援専門員/ケアセンター戸板
石川県の県庁所在地である金沢市は、石川県のほぼ中心に位置し、面積は468.64㎢です。
金沢市の人口は約464,000人(石川県の人口の約半数)で、北陸3県では最大の都市のため、北陸支店や北陸支所を構える企業も多くあり、商業や政治・経済の中心的機能を担っています。
江戸時代には江戸幕府に次いで第二位の石高(102万石)を領し、前田家藩主の加賀百万石として栄えていました。第二次世界大戦で空襲を受けなかったため、歴史的な風情が随所に残っています。
2015年には北陸新幹線の開通により、東京方面からもアクセスしやすくなり、国内外からの観光客が増加しました。金沢駅周辺にはホテルやテナントビルなどが今もなお増加を続けています。
金沢には日本三名園のひとつである兼六園をはじめ、金沢城公園、ひがし茶屋街、金沢21世紀美術館といった観光施設も豊富で、金沢おでんや金沢カレー、のどぐろや加賀野菜、日本酒などの食文化も人気です。