未経験歓迎★人材コーディネーター・営業/株式会社ネオキャリア

  1. サクセスチャンネルWEBトップ
  2. 石川県金沢市
  3. 営業
  4. 未経験歓迎★人材コーディネーター・営業/株式会社ネオキャリア

求人概要

  • WEB応募
  • WEB応募

未経験歓迎★人材コーディネーター・営業/株式会社ネオキャリア

営業
公開期間:2020/09/08~2020/10/07

  • 交通費支給
  • 女性活躍中
  • 未経験者歓迎
  • 社保完備
  • 土日休み

介護業界を支えるお仕事◎年間休日128日(土日祝)/月給28万円~

◎入社者の8割が未経験スタート/必要なのはやる気と想いです!
◎成長マーケット/ニーズが高い介護業界。安心して挑戦できます!
◎仕事もプライベートも両立/土日祝休み☆メリハリつけて働けます。

≪社会に必要とされ続ける介護サービス≫
2035年には約80万人の人手が不足すると言われている介護業界。
私たちのミッションは多くの求職者と介護施設を結び、
介護サービスに関わる全ての人が笑顔になる未来の実現。
一人ひとりの雇用創出が将来介護を受けるあなたの家族や友人、たくさんの方の幸せにつながります。

≪あなたの努力がだれかのためになる≫
「ただモノを売る」のではなく、相手に向き合い・寄り添う仕事です。
施設も求職者も十人十色。あなたが各々の課題に本気で向き合い行動する事が、
求職者の人生や施設の運営にダイレクトに影響します。
もっと自分にしかできない仕事がしたいと感じている方、
だれかの為に、地元の未来の為に、一生懸命になりませんか?

未経験歓迎★人材コーディネーター・営業/株式会社ネオキャリア
  • お客様一人ひとりに向き合い、感謝されることが一番のやりがいです◎
    お客様一人ひとりに向き合い、感謝されることが一番のやりがいです◎
  • 未経験から半年で支店長になった事例も★頑張りは正当に評価します。
    未経験から半年で支店長になった事例も★頑張りは正当に評価します。
  • 想いを持ったあなたのご応募をお待ちしております☆
    想いを持ったあなたのご応募をお待ちしております☆

募集内容

店舗・事業所名 株式会社ネオキャリア
職種分類 営業
雇用形態 正社員
仕事内容 <介護業界が抱える"人手不足問題"を解決するのがミッション>
求職者への対応を中心に、人手不足に悩んでいる介護施設や病院と求職者の橋渡し役となる仕事です。
雇用創出を通じて、"人の人生"や"介護業界"に貢献していくやりがいがあります。

【仕事の流れ】
▼電話・訪問
担当エリア内の介護施設や病院を定期的に訪問や電話をし、連絡を取り合います。
1社1社、丁寧に状況を伺い、施設ごとに異なる課題を的確に把握します。

▼面談・提案
求職者のニーズを踏まえ、その方に合う施設を紹介します。
施設からの要望通りの提案をするだけでなく、こちらから施設に見合う方を提案することもあります。

▼就業決定後の関係性づくり
派遣を初めて利用した施設や、介護職未経験の方も少なくありません。
したがって、就業後に何か困り事がないか、さらに提案できることがないかなどのサポートが重要です。
親身に寄り添い、双方の良きパートナーとして長期的な関係を築いていきます。
対象となる方 <職種・業種・未経験、第二新卒、歓迎!/学歴不問>
■必須条件は要普免(AT限定可)のみ!
⇒「誰かのために」という想いを大切にしている方、「自分の介在価値を感じたい」方、ぜひご応募ください。

◎当社は未経験入社が8割!あなたの意欲と行動がお客様の課題解決につながります。
⇒アパレルスタッフ、介護士、金融営業など、様々な経歴の先輩が多数活躍中です。
「会社と一緒に成長したい」「感謝を感じられる仕事がしたい」などの想いを持った方、ぜひチャレンジをお待ちしております!

◎下記のような方、歓迎です♪
・営業や接客の実務経験がある方
・人と接するのが好きな方
・地域の介護業界に貢献したい方
・社会的ニーズのあるマーケットで挑戦したい方
給与

月給280,000円~+インセンティブ(成果に応じて支給)

※年齢・経験・前職の給与を考慮し決定いたします。
※上記月給金額には45時間分の固定残業手当を含みます。超過分は別途支給いたします。
※通勤交通費は別途支給いたします。

【年収例】
660万円/32歳/エリアマネージャー/入社2年目/広告営業出身
500万円/29歳/支店長/入社6ヶ月目/介護職出身
370万円/27歳/メンバー/入社時/販売職出身

勤務時間 9:30~18:30(実働8時間)
待遇及び福利厚生 ◆昇給年2回
◆インセンティブ
◆各種表彰インセンティブ
◆交通費支給(月5万円まで)
◆役職手当
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度あり)
◆慶弔見舞金
◆企業型確定拠出年金
◆育児サポート手当(月5万円まで)
└育児休業からの復職時に、子どもを保育所に預ける必要があり、認可保育所に預けることが難しい場合、無認可保育所の保育料を月額5万円まで補助しています。

【その他・行事】
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆各種スポーツサークル(フットサル、野球、ゴルフ、バスケット 他)
◆定例会
◆社員総会
◆目標達成部署達成会
休日・休暇 【年間休日128日以上】
◆完全週休2日制(土・日) 
◆祝日
◆夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆年次有給休暇
◆リフレッシュ休暇
◆特別休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆介護休暇
◆産前産後休暇 ※取得実績あり
◆育児休暇 ※取得実績あり
◆成長見逃さないDay
└高校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。「子どもの成長を見逃さないで!」という意味を込めています。
勤務地 石川県 金沢市 本町2-11-7 金沢フコク生命駅前ビル7階
地図を表示
アクセス JR金沢駅(兼六園口より徒歩4分)
北陸鉄道 北鉄金沢駅(兼六園口より徒歩4分)

企業情報

応募情報

関連求人

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています

金沢市について

未経験歓迎★人材コーディネーター・営業/株式会社ネオキャリア
石川県の県庁所在地である金沢市は、石川県のほぼ中央に位置し、面積は468.64㎢です。人口は石川県の約半数となる約46万人と北陸で最大の都市のため、北陸支店や北陸支社を構える企業も多くあり、商業や政治・経済の中心的機能を担っています。
江戸時代には江戸幕府に次いで第二位の石高(102万石)を領し、前田家藩主の加賀百万石として栄えていました。第二次世界大戦で空襲を受けなかったため、歴史的な風情が随所に残っています。
2015年の北陸新幹線の開通に伴い改装された金沢駅は、アルミとガラスでできた「もてなしドーム」と木製の鼓門のコントラストが印象的で、日本で唯一「世界で最も美しい駅」に選ばれました。駅の随所に石川県を代表する工芸作品「九谷焼」「輪島塗」「山中漆器」「加賀友禅」「加賀仏壇」などが装飾されており、一流作家の作品にも出会えます。
2020年には海の玄関口として、国内外からの豪華客船が停泊する金沢港クルーズターミナルが開港しました。観光客の増加により、金沢駅周辺や武蔵ヶ辻、香林坊にはホテルや飲食店が新しくオープンしました。
金沢市には日本三名園にひとつである兼六園をはじめ、金沢城公園、ひがし茶屋街、長町武家屋敷、近江町市場、尾山神社、金沢21世紀美術館といった観光施設も豊富です。また、金沢カレーや金沢おでん、のどぐろ、カニ、ブリ、加賀野菜、日本酒、和菓子などの食文化も人気です。
毎年6月に開催される「金沢百万石まつり」のメインイベントである「百万石行列」は太鼓の演奏で幕が開けます。加賀とびや獅子舞など豪華絢爛な行列を見ようと県内外から多くの方が訪れます。加賀百万石の顔である前田利家とお松の方に扮した俳優陣がさらに華やかさを増し、盛り上がりを見せます。